お知らせ Information

2017-04-07 05:39:00

こんにちは。

Gentle Wavesのギルロイ美奈子です。

 

ただいま、4/21からの新メニューに引き続き、サロンの備品も新しいものに徐々に切り替えています♪

今日は、 Gentle Wavesこだわりのタオルについてご紹介しますね。

 

 

先日届いたばかりの新しいトリートメント用タイルは、あの高級日本製タオルで有名な愛媛県今治市産のタオルなんです(*^.^*)

 

 

じゃん♪

 IMG_0674.JPG

Gentle Wavesではオープン当初から国内外の様々なタオルを取り寄せて、より良いタオルを厳選しています。

 

 

今までに試したタオルの数たるや・・・

 

 IMG_0675.JPG

 

こ、こんなに・・・( ̄□ ̄;)これでもほんの一部ですが。

 

 

この中でGentle Wavesで出場しているタオルはわずか数枚。中にはアイルランドからわざわざ買ってきたものや、お姑さんから譲ってもらったものまであるんです。(アイルランドのものは厚みがありすぎて、重くてダメだった。)

 

 

 

 

洗った後の肌触りや色、毛羽立ち方、大きなトーリートメントベットにすっぽり被さり、お客様の体にも重くなく、かつ軽すぎず(軽すぎると、スカスカと空気が入る感じがします)、適度な重さと、人工的でないふわふわ感。

 

 

 

今回、4/21〜の新メニューに向けて、改めて初心にかえって選び直しました。

 

 

トリートメントに使うオイルも、体に触れるタオルも、ハーブティーも、フェイシャルで使うお化粧品も、『安全・安心・肌に良い・自然素材・良質・高品質』をモットーに選びました。

 

 

今回はスリッパも今治産♪

 IMG_0677.JPG

 

 

フットバス後の素足に履いていただくと、ふわっふわの感触をお楽しみいただけます。

 

 

 

実際に今までもよくお客様から、「このガウン気持ちいい〜。ふわふわしてる♡」ですとか、「タオルはこれ、もしかして良いタオルですか?」などと、分かる方にはお気づきいただいていたようです。

 

 

実は、私のサロンの新しいメニューは正直お安くはないのです(汗)。

 



だけど、メニュー価格をお安くして、タオルやオイルの品質を落とすくらいなら、私がお客様だったら、少しくらい高くても肌に良い新鮮なものや、清潔で品質の良いタオルやガウンを使って欲しいと思うのです。

 

 

 

だって、アロマサロンという場所は、普段の日常にはない贅沢感や癒しや安らぎを求めて行く所。

 

 

それなのに安っぽくガサガサしてたり、糸が飛び出たタオル、ゴワゴワしてるガウンとかイヤだな〜。一気に現実に戻されるって感じがしてしまいます。

 

 

なので、これからも良い品質のものを使い、お客様に安心して身を預けていただけるようなトリートメントをしたいと思っています。

 

 

Gentle Wavesにお越しの際は、ぜひタオルやガウンの感触もお楽しみくださいね♫

 

 PB180934.jpg


 

【直近のご予約可能日 】

今週末はまだお時間に空きがあります!

 

4/8(土)○10:00〜14:00

4/9(日)○10:00〜20:00

4/10(月)研修のためお休み

4/11(火)○10:00〜20:00

4/12(水)○10:00〜20:00

4/13(木)○10:00〜20:00

4/14(金)○10:00〜15:00

4/20までの限定コースがございます。新メニューよりちょっと先にお試しになりたい方はぜひ♪

 

ご予約は24時間受付中です!

ご連絡おまちしております。