お知らせ Information

2017-04-10 20:57:00

こんにちは。ギルロイ美奈子です。

 

春になったというのに、暖かくなったり、寒くなったり、出かける時の洋服を選ぶのも一苦労ですね。

 

でもこれからまた徐々に暖かくなるでしょうね〜

 

今年のゴールデンウィークは、お仕事されている方は5連休でしょうか?

 

Gentle Wavesは今のところ、ゴールデンウィークもお休みなしでオープンする予定です。

 

ご普段なかなか来れなくて、ぜひゴールデンウィークの間に!というお客様は、お早めにご連絡くださいませ♡

 

今月の21日からはついに新しいメニューが始まります!!

 

《4/21〜新メニュー》

◉アロマヒーリングタッチセラピー

◉エンハンストリートメント

◉素輝肌フェイシャル

 

私のオススメは断然、アロマヒーリングタッチセラピーと、エンハンストリートメント。

 

アロマヒーリングタッチセラピーは、私が心身ともに一番苦しかった頃、「どんな辛い時でも心身をいつでも優しく癒してくれるサロンがあったらいいな」「この辛い思いを受け入れてくれて、心身を優しく癒してくれるセラピストさんがいればいいのにな」と思った経験から、つくったメニューです。

 

エンハンストリートメントは、日々、仕事のことや、家庭のこと、家族のことも考えて頑張っている「私」に、たまにはしっかりと自分自身のお肌や体にたっぷりと時間と愛情をかけてあげて、自分を愛する時間を持つためトリートメントです。

 

35歳からの女性は、ややもするといつも家庭優先、仕事優先な生活になってしまい、なかなか自分のことをきちんとケアして大切にしてあげることって忘れてしまいがちです。

 

だからこそ、時々は、お気に入りのアロマサロンへ出向いて、「今日は半日、お母さん業も、お仕事ウーマンも、きちんと奥さんもお休み!」っていう日があってもいいですよね。

 

私も、少なくても1〜2ヶ月に一度は、他のサロンさんへトリートメントを受けに行ってお世話になっています。

 

家族のため、大好きなお仕事のため、そして自分自身のためにもいつまでも元気でいたいから。

 

心身ともに疲れてしまってヘトヘト・・・となる前に、いつも微笑んでいられるくらいの余裕を持っていたいから、できたら意識的に自分メンテナンスの日を持てるといいですね。

 

ゴールデンウィーク中だけでなく、通常の日のご予約も常時受け付けています。

 

ご連絡お待ちしています☆

 

IMG_0548.JPG