お知らせ&営業日誌

2018 / 05 / 18  12:56

妊活アロマトリートメント6月スタート参加者募集中です

気がつけばもうすぐ6月。

最近は30度を越える夏日もあり、いよいよ本格的な夏到来ですね。

 

6月といえば、この1ヶ月が終わるともう今年も半分を過ぎます。

 

妊活をされている女性は、きっと今年が始まる前に「今年こそは赤ちゃんを授かりたい!」と決意された方も多いのじゃないでしょうか。

 

暖かい夏は、体の冷えに関して気がゆるみ、積極的に温めるということはしなくなると思いますが、電車やスーパーなどの店内はとても冷えていてキンキン!なんてこともあるので気をつけたいところですね。

 

自律神経を整えることで、女性ホルモンのバランスを整え、妊活中の女性の体質改善とメンタルのサポートをしているジェントル・ウェーヴスでは、 今までに当サロンでアロマトリートメントを継続的に受けていただいて妊娠に至ったお客様が4名いらっしゃいます。

 

妊活サポートだけを取り扱っているわけではなく、もっと包括的に自律神経の働きを正常にし、その結果、心も体も穏やかで暖かい状態に導くことで、各年代の女性の体のお悩みをサポートしています。

 

「妊活」というと、少し肩に力が入り、「これはやっちゃダメ」「これがいい」「これを使ったら妊娠したと聞く」など、どうしても世の中の情報に流されて、頭でっかちになりがちだと思います。

 

ジェントル・ウェーヴスで行なっている妊活アロマトリートメントは、「妊活」「妊娠」だけにフォーカスを当てるだけではなく、妊娠したその先も母としての穏やかな気持ちと大らかさを備えていくために、目先のゴール=「妊娠」だけを求めるトリートメントよりも、その女性それぞれの幸せな生活と穏やかな暮らしができるように励ましながら、心身ともに整えていきます。

 

妊娠とは、赤ちゃんを授かるまでがゴールではなく、パートナーとともに、新しい命を授かり、育み、家族としての幸せを築いていくためのもの。

 

年齢による焦り、周りのカップル達との差など、気にしてしまうことはたくさんあると思いますが、その人それぞれの幸せなかたちを築きながら、新しい命を授かることができますように。

 

自然界からいただく植物からのギフトであるアロマのメディカルな力をかりながら、心も体も穏やかで暖かく、幸せを感じる妊活をスタートしませんか?

 

心身ともに深くリラックスすることが、新しい命の芽生えを導いてくれます。

 

現在、6月からスタートする妊活アロマトリートメント6回コースのお申込みを受付中です。

締め切りは5月31日までとなります。

 

詳しくは、こちらもご覧くださいませ。

▶︎妊活アロマトリートメント詳細