メニュー

ホットストーンボディ&フェイシャル

エンハンストリートメント

 「冷え性を改善したい」

「体が冷える環境で働いている」

「運動不足」

「体の疲れが溜まってしまっている」

「冷え性がなかなか治らない」

「手足など末端が冷えやすい」

「生理不順、PMSの症状がひどくなってきた」

「最近痩せにくくなってきた」

「痩せたいけどなかなか痩せない」

「代謝が落ちたのか、すぐ太るようになった」

「肌色がくすみ、クマができ、元気がない」

  

体の冷え・疲れやすい・肩コリや重だるさを感じている女性に、ホットストーンとアロマオイルマッサージで、全身を温かい石の遠赤外線効果で体の芯まで温め、まるで温泉帰りのようなポカポカボディと冷えにくい体へと体質改善を目指すボディとフェイシャルのコースです。

 

全身、お顔の肌、頭の疲れを解消する徹底メンテナンスコース

施術時間3時間で、頭皮から足の先までしっかりすみずみ丁寧にケアします。

 

 

体温より高い温かい石(ホットストーン)の遠赤外線効果と、アロマの癒しの効果で、心身の疲れや老廃物・毒素の滞りを体外へ排出を促してデトックス効果!

 

体温よりやや高めに温めた火山岩(玄武岩)という石を使って、まるで岩盤浴のような、温泉に入っているかのような心地よさ。

 

大人の女性は、ホルモンバランスの変化と年齢とともにエネルギー代謝が落ち、太りやすく、痩せにくくなってしまいます。
そもそも基礎体温が低いと、エネルギー代謝が落ち、痩せにくいです。

基礎体温が1℃上がると、エネルギー代謝が上がって13%も基礎代謝量が上がると言われています。

 

ホットストーンを使うトリートメントは、遠赤外線効果で体の内部まで温めて、体温を上げ、さらにセラピストの手により老廃物を体外へ排出促進をして、代謝アップ。血流とリンパの促進もされるので、痩せやすくなり、エネルギー代謝が上がることが期待できます。

 

全身の疲れとコリと冷え&エイジングフェイシャルトリートメント

エンハンストリートメント 

施術時間3時間 23000円(税込) 

ご滞在時間の目安 約4時間(施術前の問診、着替え、アフターティーサービスなども含めた時間)