メニュー

ホットストーンボディ&フェイシャル

エンハンストリートメント

体の冷えや、冷えと血流不良が原因の肩コリや疲労感や重だるさを感じている女性に。

 

ホットストーンとアロマオイルを使用して、全身に温かい石を滑らせて、体の芯まで温め、まるで温泉帰りのようなポカポカボディに。

 

血流改善を促し、からだの深部体温をあげ、冷えにくい体へと体質改善を目指すボディとフェイシャルのセットコースです。

 

ジェントル・ウェーヴスのトリートメントで最長の施術時間3時間のロングコース。

 

頭から顔から足の先まで、しっかりすみずみ丁寧に温まってほぐれます。

 

 

大人の女性は、ホルモンバランスの変化と年齢とともにエネルギー代謝が落ち、太りやすく、痩せにくくなってしまいます。
そもそも基礎体温が低いと、エネルギー代謝が落ち、痩せにくいです。基礎体温が1℃上がると、エネルギー代謝が上がって13%も基礎代謝量が上がると言われています。

 

ホットストーンを使うトリートメントは、体の内部まで温まり、老廃物を体外へ排出促進、新陳代謝アップ、血流とリンパの促進。温かい体は、エネルギー代謝が上がり、ダイエットにも一役買ってくれるでしょう。

 

 

 

全身の疲れとコリと冷え&エイジングフェイシャルトリートメント

エンハンストリートメント 

施術時間3時間 23000円(税込) 

ご滞在時間の目安 約4時間(施術前の問診、着替え、アフターティーサービスなども含めた時間) 

 

▶︎ご来店予約はこちらから