お知らせ&営業日誌

2018-07-17 18:13:00

連日の猛暑日、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

日中のふじみ野近辺も大変暑く、体感温度は40度超える日が続いています。

 

こんな暑い中、サロンにお越しいただけるお客様には、本当にありがたく、

サロンにご滞在の間、暑さを忘れて涼んで、体の疲れを取っていただければ…と、

冷たいハーブティーやミントの香りの冷たいおしぼりや汗を拭いていただけるボディタオル等もご用意しています。

 

お昼前後の時間は一番暑い時間のようですが、夕方6時頃になると少し気温も落ち着いてくるようです。

 

そのため今年の夏ジェントル・ウェーヴスは営業時間を延長して、少し気温が落ち着いてからのご来店ができるように夜9時まで営業することにしました。

 

7月20日(金)〜8月31日(金)

夏季特別営業時間 10:00〜21:00

(月曜定休、木曜は18時までの営業です)

 

最終入店時間は、19:30とさせていただきます。

 

これからまだまだ続く蒸し暑く寝苦しい毎日。

 

サロンで涼んでリラックスして、アロマトリートメントで体の疲れを取って、厳しい夏を元気に乗り切れますように!

 

IMG_7396.JPG

ラベンダーとミントの香りのボディタオル、ご用意しています。

 

fullsizeoutput_48c0.jpeg

7〜8月限定♡ホワイティシルクフェイシャル&アロマボディコース実施中です。

2018-07-14 13:18:00

こんにちは!

毎日ものすごく蒸し暑いですね(>_<)

それでもジェントル・ウェーヴスは毎日元気に営業中です!

 

7月22日(日)は、ジェントル・ウェーヴスの近くでお祭りが開催されます。

そのため近隣の道路が一部閉鎖されます。

規制されてない道路でも多少の混雑が予想されますので、お車でのご来店の際はお気をつけくださいませ。

 

今年の夏も猛暑が続きそうですが、サロンでは冷蔵庫で冷やしたラベンダーとミントの香りがするもボディタオルをご用意しています。

 

汗がきになる時のご来店でも、トリートメント前にボディタオルでお身体を拭いて頂いて、足はフットバスでキレイになりますので、ご遠慮なくご利用くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Instagram-image

 

ラベンダーとミントのアロマを含ませたボディタオルは、ひんやり気持ちがいいですよ〜

2018-07-06 10:31:00

なんだか日によって気温や天気が変わりやすい今年の夏。体調を崩していませんか?

 

先日ご来店のお客様から、「最近職場で風邪をひいている人が多い」とお聞きしました。気温の変化で自律神経が乱れていたり、猛暑の日の室内冷房で体が冷えてしまっていたりするのでしょうか。暑い日が続くと、冷たい飲み物や食べ物を摂りすぎてしまいますよね。そうすると体の内側が冷えてしまって、内臓の働きを弱めてしまったり、外気温との温度差で体は疲れやすくなってしまいます。

 

年々暑さが増しているように感じる日本の夏を、どのようにして元気に乗り切るのかが課題のように感じています。

 

 

さて前置きが長くなりましたが、7月〜8月期間限定のキャンペーンコースのご案内です。

 

2018年春に導入以来、大変ご好評いただいているドイツのオーガニックコスメメーカーVERIMA(ヴェリマ)のスキンケア。

 

ジェントル・ウェーヴスのフェイシャルトリートメントでは、高品質で美肌育成効果の高いヴェリマスキンケアをご体験いただけます。

 

フェイシャル画像.JPG

 

ヴェリマのスキンケアは、ドイツの南西部の自然豊かな土地バーデンで生まれた伝統的な自然療法をベースにしたオーガニックスキンケア。空気と水がきれいで自然豊かな土地でつくられた化粧品は、私たち女性のお肌を内側からみずみずしく若々しいハリと弾力がある肌へと導いてくれます。

 

このヴェリマスキンケアシリーズの中の「ホワイティシルクライン」は、さらに高麗人参と天然シルクが配合されており、40代以降の女性の肌の活性化と透き通るような透明感を与えてくれます。

 

IMG_7068.JPG

 

透明感高くハリと弾力がある若々しい肌へと導くホワイティシルクラインを用いたオールハンドで行うフェイシャルトリートメントと、お体のお悩みに合わせたアロマボディトリートメント、さらに頭皮の疲れをとるヘッドセラピーをお付けした期間限定コース。

 

2018.7/1〜8/31 期間限定スペシャルコース

ヴェリマ ホワイティシルクフェイシャル&アロマボディ120分

施術時間 120分(サロン滞在時間 約3時間)  18000円(税込)

fullsizeoutput_48c0.jpeg

 

ご来店予約は、こちらの▶︎「ご予約フォーム」から「サマーキャンペーンコース」を選択してください。

 

ご予約ご来店、お待ちしております。

 

PS: 化粧品の無理な押し売りや、高額な回数券やチケットの強制などは一切しておりませんので、初めての方もどうぞお気軽にお越しください。

 

詳しくはこちら▶︎無理な回数券の勧誘や、下着・化粧品・ドリンクなどの押し売りはしておりません」をご覧ください。

1