お知らせ&営業日誌

2019-01-28 21:07:22
ここのところ、毎日寒いですね❄️😨
いかがお過ごしですか?

私は寒いのがとても苦手なので、早く春が来て欲しい〜と思ってしまいますが、でも、寒いからこその楽しみもありますよね。


ウィンタースポーツが好きな方は、この時期沢山の楽しみがありますよね。

私は温泉が好きですが、以前に北海道で入った雪一面の露天風呂や、栃木の山奥にある温泉の景色も良かったです。


さて、埼玉県内でできる冬場の楽しみといえば…

なーんて大きく掲げてしまいましたが(笑)、ふじみ野のジェントル・ウェーヴスで受けれるホットストーンセラピーです!


大小様々な玄武岩という密度の高い火山岩を専用のヒーターで温めて、お客様それぞれのお悩みとお困りの症状に合わせてブレンドしたアロマオイルをたっぷりのばしたお身体に、あったか〜いホットストーンをコロコロ、すべすべっと転がしたり、凝っている部分にグイグイっと圧を加えて揉みほぐしたり。


ホットストーンセラピーと聞くと、「体の上に置くだけでしょ?」と思われる方も多いかと思いますが、当サロンのホットストーンセラピーはひと味違いますよ。


ホットストーン療法の発祥と言われるネイティブアメリカンが行ってきた自然療法と、イギリスで生まれたアロマセラピー、そしてスウェーデンで生まれたスウェディッシュマッサージ、インドネシア バリ島のバリニーズマッサージと、バリストーンマッサージなど、私、ギルロイ美奈子があらゆる所で習ってきた技術を総動員しています!



ホットストーンを試すなら、ふじみ野のジェントル・ウェーヴスへ。

そして、ホットストーンセラピーのジンワリしっかり体の芯まで温まる気持ち良さを堪能するなら、一年でイッチバン寒い大寒の今がおすすめです。


ホットストーンを全身で堪能できるボディトリートメント

施術時間90分 12500円
施術時間120分 16500円


ホットストーンの全身とお顔のフェイシャルトリートメントにもホットストーンのコース

施術時間3時間  
エンハンストリートメント 23000円


ご予約は、ご予約フォームから、
または、070-6514-1678までお待ちしております。










2019-01-06 17:36:00

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年、ジェントル・ウェーヴスはやっと4周年を迎え、当サロンをご愛用いただけるお客様が年々少しずつ増えてきていることに少しだけ胸をなでおろして年明けを迎えました。

 

皆様におかれましてはどんな年末年始だったでしょうか?

 

平成が終わりを迎える今年度。

 

4月1日には新しい年号が告げられ、5月からは新しい時代の幕開け。

 

今年はラグビーのW杯が日本で開催され、10月からは消費税が10%に。

 

今年は色々大きく物事が動く年になりそうですね。

 

そんな激動の年になりそうな時でも、一番大切にしたいのはご自分のカラダとココロ。

 

どんなに周りの環境が大きく変わろうとも、いつも自分の中に芯を持って、ありのままの自分を大切にして、時代と共にしなやかに穏やかに順応していけますように。

 

周りの流れが急になる時、人は不安を感じたり、なかなか流れに対応できないことでストレスを感じてしまうこともあると思います。

 

そんな時は、一度自分自身の中身を確認するために、ボディトリートメントやフェイシャルトリートメントを通して、心身を落ち着かせてみるのもいいですよ。

 

トリートメント中はただただ時間と静かな音楽とトリートメントタッチのリズムに合わせて、ゆっくり大きく呼吸をしてみる。

 

そうすると不思議と頭の中がクリアになって、新しいビジョンが見えてくることがあります。

 

 

毎日の忙しさやふと孤独感を感じて一人で息が詰まってしまいそうな時、ジェントル・ウェーヴスの扉を叩いてみてください。

 

 

きっと、あなたの心と体を解放する温かく柔らかな空間がお待ちしています。

 

今年のジェントル・ウェーヴスの営業時間は、10時〜22時。

 

お休みは不定休となりますので、どうぞお気軽にいつでもお問い合わせください。

 

 

本年度もジェントル・ウェーヴスの御愛顧をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ギルロイ美奈子

 

1