お知らせ&営業日誌

2019-04-05 18:46:00

今年は花冷えのお天気のお陰で、桜の開花を長く楽しめている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

春は三寒四温の天候のため、自律神経が乱れ、頭痛や肩こり、首こり、不眠気味になったり、風邪をひいたり、体調を崩す方も少なくないようです。

 

冬場に冷えて疲れが溜まっていた体が春になって急に温まり、と思ったら突然冬に戻ったかのように気温がぐっと冷え込む日もあったりで体がびっくりしてしまうのも理解できますよね。

 

日々サロンでお客様をお迎えしていると、「年齢とともに体がついていかなくてね…」とお話になるお客様もいらっいます。

 

「だからここに来て、” 無理しないように、ゆっくり”と自分に言い聞かせることができるのよ」と。

 

日々、手帳に予定がぎっしりと埋まっている状態では1日も一週間もあっと言う間に過ぎ去ってしまいますね。

 

そんな日々の中に、ひと月に一回でもご自分の体や肌をお手入れしてゆっくりとした時間を過ごす1日を作ってみるのもいいと思います。

 

 

美容室やマッサージのサロンは、ご自分の体を大切に、心も大切にできるひと時。

 

 

いつも頑張っているご自分に、「がんばったね」と声をかけながらサロンにお越しになればきっと大切なご褒美の時間になるでしょう。

 

 

ご自分を大切に思う事は贅沢ではありません。

 

明日からの笑顔や元気を作る時間。

 

是非ご自分に語りかけるようにして、「アロマサロンに行ってこようかな」と思っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

1