お知らせ&営業日誌

2020-03-31 20:34:00

新型コロナウイルスの拡散防止のため、外出自粛要請が発表され、まだまだ油断ならない状況ですね。

 

そのためジェントル・ウェーヴスも、今週末までのトリートメントのご予約を締め切らせていただきます。

 

日本国内での感染者推移の状況や政府の対応などの最新情報を追いながら、今後の営業を検討してまいります。

 

 

今、世の中全体が、目に見えないウイルスとの闘いに不安や脅威を感じていることと思います。

 

収束の目処が立たず、今後の生活の不安や、人と接することができず、外出もできず…と、ストレスを抱えている方がほとんどだと思います。

 

 

こんな時こそ本当ならアロマセラピートリートメントの出番なのですが、今回のコロナウィルスに関しては、研究者や専門家の方でも判明できていない点が多く、毎日の一つ一つの行動も慎重にならざるを得ません。

 

 

私も、アロマサロンを運営している経営者として、様々なことを考えざるを得なくなってきました。

 

 

今週は、これからの世の中の流れを見ながら色々と考えてみようと思います。

 

 

人には、大変な時だからこそ『癒し』が必要。

 

 

苦しい時期を乗り越えるためにも、心と体の健康がまず1番に大事。

 

 

これからどんな形で、人々に『癒し』を届けることができるのか。

 

 

静かな気持ちで考えてみたいと思います。

 

 

4月の第2週からのご予約は受け付けます。

 

 

ただ今後の状況によって、ご予約日の変更やキャンセルをさせていただくこともあるかもしれません。

 

 

ジェントル・ウェーヴスをご利用いただくお客様と、そのお客様のご家族や親しい方々の健康を守るため、最善のことをさせていただきます。

 

 

今後も、何か状況が変わりましたら、お知らせさせていただきます。

 

pink flower.jpg

 

皆さま、どうぞご無事で!!

1