お知らせ&営業日誌

2018-05-04 00:29:00

昨年12月から、妊活アロマトリートメントモニターを受けていただいていたお客様(仮名:はな様)が、この度、ご妊娠されました。

 

二人目妊活をされて約2年と数ヶ月。

 

一人目のお子さんを授かった婦人科クリニックに通いながら、当サロンにも定期的にトリートメントに来てくださっていました。

 

「排卵に時間がかかる以外は特に問題が見当たらない」という状態で、排卵促進とタイミング法をメインに進めていられましたが、なかなか妊娠に至らず、悩まれていました。

 

初めてのご来店から、「自然妊娠しにくい。一人目も不妊治療で授かった。年齢的に二人目の妊娠に焦りを感じている」とお話をお聞きしていたので、はな様ご夫妻の願いを早く叶えるために、妊活アロマトリートメントをご紹介させていただきました。

 

念願の二人目の子宝に早く恵まれるように、はな様と思いを同じくして、私はアロマセラピストして精一杯のサポートをさせていただきました。

 

1〜2週間に一度ご来店いただいて、ホルモンを運ぶ血液循環を促進し、体の冷えを改善し、ストレス軽減とリフレッシュ&リラックスできるトリートメントを約80分間。

 

ご来店の際は、できるだけ頭を空っぽにしたり、ただただ体の皮膚の感覚で気持ち良さを感じることで、深いリラクゼーションにつながります。

 

モニター期間約2ヶ月半を終えられ、しばらくした頃に妊娠のご報告を頂いた時は、私自身もとても嬉しく、少しはお力になれたかな、と感無量でした。

 

はな様が二人目妊活で妊娠されるまでの経過に関しては、ブログ内でご紹介しています。

https://ameblo.jp/gentlewaves2014/entry-12370895611.html

 

これからも一組でも多くのご夫婦の願いが叶いますよう、女性の妊娠しやすい体づくりとストレスケアのサポートをしていきます。

 

なかなか相談しにくく、誰にも話せない悩みである不妊・妊活。

ジェントル・ウェーヴスでは女性の心と体に寄り添い、女性としての体の機能のバランスを整え、健やかな体づくりをサポートすることで、妊活にがんばっている女性を応援しています。