お知らせ&営業日誌

2018-07-17 18:13:00

連日の猛暑日、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

日中のふじみ野近辺も大変暑く、体感温度は40度超える日が続いています。

 

こんな暑い中、サロンにお越しいただけるお客様には、本当にありがたく、

サロンにご滞在の間、暑さを忘れて涼んで、体の疲れを取っていただければ…と、

冷たいハーブティーやミントの香りの冷たいおしぼりや汗を拭いていただけるボディタオル等もご用意しています。

 

お昼前後の時間は一番暑い時間のようですが、夕方6時頃になると少し気温も落ち着いてくるようです。

 

そのため今年の夏ジェントル・ウェーヴスは営業時間を延長して、少し気温が落ち着いてからのご来店ができるように夜9時まで営業することにしました。

 

7月20日(金)〜8月31日(金)

夏季特別営業時間 10:00〜21:00

(月曜定休、木曜は18時までの営業です)

 

最終入店時間は、19:30とさせていただきます。

 

これからまだまだ続く蒸し暑く寝苦しい毎日。

 

サロンで涼んでリラックスして、アロマトリートメントで体の疲れを取って、厳しい夏を元気に乗り切れますように!

 

IMG_7396.JPG

ラベンダーとミントの香りのボディタオル、ご用意しています。

 

fullsizeoutput_48c0.jpeg

7〜8月限定♡ホワイティシルクフェイシャル&アロマボディコース実施中です。